top of page
  • 執筆者の写真alex kim

日本で唯一 ジャガーSタイプRホワイト

車を購入して悩む3つのこと


1. 街では簡単に会えない、そしてユニークだが男前の力とデザインでなければならない . と。希少性と男前 男性的 ジェトマン 

2. アクセルから自由なパワーと排気音のサウンド

3. メンテナンスと車両維持費への心配





通ると人の視線を引き、排気のサウンドが魅力的な車に乗るのか?

ノーマルなデザインで経済的な車に乗るのか?

悩んでいませんか。




こんにちは。


大阪からインテリとヴィンテージ小物を輸出する者です。

購入する全て商品のデザインに拘ります。






今まで、乗ってたアウディS4では感じられなかったV8気筒スーパーチャージャーのパワーと大好きなデザイナー「ピーターシュライダー」のジャガーの再解釈がとても良かったです。


まず、1年以上完璧に完璧を探して修理を全部してジャガーを送る理由は年を取る前にV10気筒で車両を乗り換えようとします。


このジャガーSタイプを購入してから、俺の事業で3つの大きな契約を達成するのに役立ちました。

ありがとうございます。

続いて皆様もいただく事業に大変お手伝いをさせていただきます。


メンテナンス歴



21年7月に車両に初めて会いました。


簡単に購入することになった理由は、この車両は個人から購入をしたものではありません。後ででも責任を問うスーパーカー専門メカニックから購入をするようになりました。


予想は既存顧客の車両を修理過程で委託販売をしたものと予想をします。

2002年12月に初登録され 記録が残っています。


400馬力で0-100kmまで5.3秒かかります。


4.200cc排気量


劣化による下手れた天井も修復完了。

ミッションオーバーホール完了。

エンジンオイルが漏れる現象すべてのガスケット交換完了。

オイル類チェックと全てのオイル交換。





ラジエーター新品に交換。 (防水問題ではなく予防次元で事前交換)


新しいタイヤ交換完了。


光沢仕上げ。

リアカーテン新品交換完了。 (他の車両を確認するとこれは動作することはほとんどありません。)


マフラー英国直輸入交換完了。 (車両検査対応OK)


ジャガーは本当の鳴く排気音でなければなりません。


だからといって絶対に大きくても小さくもない程よい騒音です。




ここまで車両価格を除く80万円~100万円程度かかりました。



もちろん、車両価格をたくさん受け取りたいのですが、相場ということがあるでしょう。

初めて購入した当時、合計69万円がかかりました。


希望の金額は65万円です。



常に輸入車両を購入の予測は100万円程度の者です。






楽しんだり、お金もたくさん稼いだので完璧な修理費用などを考慮してください。



本当に!車両検査は5年8月1日まで残ります。


大阪にお住まいの方がお持ちの場合は、次の車検も最低費用で出てくるのを手伝います。


音楽を専攻したのでオーディオも気を使うが、この子はアルパインオーディオシステムとウーファーが装着されていて、コストをかけなくても良い音を出しています。


以前の無線周波数を利用したBluetoothの使用不便はありませんでした。 (


購入から1年しか立てないが、修理する期間が6ヶ月以上でした。それだけ修理に対してストレスを取り除こうと努力しました。


今後付属についてもお問い合わせをいただければイギリスやアメリカへお手伝いいたします。

BMW-M3のパワーにクラウンくらいの維持費 これが一番よく合う表現だったと思います。

修理をして比較的アウディ、ベンツよりも付属品はかなり安かったです。





同じ排気量にアウディS4もありますが半分以上付属価格の差がありました。


最後の現在のKMは126,660kmです。


2002年車両で管理し、1年に平均6,500kmほど走ってきた正常な運行車両でした。


私だけ二車を購入して2,000kmほど走ってきたようです。 (修理する)



コーナーを抜けて加速すると、後輪から押されてくる轟音と排気音が本当に魅力的な車両です。



皆さんも感じてください。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page